SINCE 2009 7 7

sayonara愛しのジムニー


別れはいつも突然です。
 
20代の頃から私の趣味の片隅で
何時も共に時間を過ごしてきた相棒?戦友?

SUZUKI ジムニー


その
ラストRUN

番外編として、
最後の記事を書かせて頂きます!





佐世保市のトンボ

第1章

終焉のとき来る!






ということで、
さらば、愛しのジムニー
ラストRUN!


佐世保市を離れ、はるばる福岡の地にやってきたのは3ヶ月前


故郷に別れを告げるより

もっと悲しい別れを私は行わなければならないのです!



愛車SUZUKIジムニー

通称『青ジム』


次なる主人のもとへ旅立ちます!






これがある意味、『最終章』

さあ、ごらんあれ!




時は2015年6月

福岡の早朝
青いジムニーが滋賀を目指し旅立っていく。








でも・・・、





盛大にこのラストRUNを番外編として書こうと思っていましたが、

悲しすぎます!





僕とジムニーは約30年近く常に行動を共にし、
幾多の困難を2人だけで克服してきました。

それを伝えることは僕にしかできない使命だと思っていましたが、

時を臨み、僕にはとても・・・・。

(そして、そんな話誰も聞きたくないだろうし・・・。)




将来心の傷が癒え、新たな一歩を踏み出せたときに
改めてこのページを更新したいと思います。
(この旅で撮り貯めた画像と共に・・・。)




その時まで、どうか皆様、ごきげんよう!


僕が愛したジムニーは
次のご主人に愛され滋賀の地で元気に走り回ることでしょう・・・・。






報告します!


「眼」
を無くし、

「足」を無くし

そして、
故郷(佐世保)を離れた蜻蛉屋「ねぎトロ」





その活動を
一時的に終了することを本日宣言致します!




佐世保市のトンボ

その

第1章

本日をもって終了します。





本日まで
「佐世保市のトンボ」にいらして頂き、
本当にありがとうございました。



真に勝手で、申し訳ありません!

でも、
このままズルズルと行く事は自分的に無理なのです。


佐世保市のトンボ
復活の日は未定ですが、一時更新を停止します。


しかしながら、
蜻蛉屋ねぎトロは、
そのうち新たな活動を再開する予定です!
(活動再開はHPに掲載します。)



どうかその時まで、

皆様、ごきげんよう! ^^v










ねぎトロ



2015年 「梅雨」


戻 る

 画像掲示板は、引き続き運営しますので、よろしくお願いいたしま〜す!^^;






       
inserted by FC2 system